記憶喪失の男

一昨日の朝。
テレビからオリンピックで金メダル報道が流れるなか。
見知らぬ部屋にて寝袋で目覚めた男が一人。

ごめんよマセ君。
マセ君は終電で帰ろうとしてたよね。
無理矢理「ウチ泊まったらえぇやん」って連れてきてゴメン。

薄い夏用寝袋しか与えなくてゴメン。
風邪ひいたかもって言ってたね。

「いせや」の焼き鳥は不味いって暴言吐いてゴメン。
覚えてなかったらえぇねんけど。

朝起きて多少混乱してたマセ君を急かして追い出してゴメン。
俺も会社遅刻しそうやってん。

昨日、コパンダで元気そうなマセ君を見かけて安心しました。

トイレは階段の横でウチは2階やからね。
また呑みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です