消えたマイミクさん

こないだ、ついに50人を突破してんけども。
49~51人の頃、ぴょろっと誰か1人消えました。
あれ?50人になったのに。。。誰か抜けた?
みたいにたまたま気づいてしまって。
過去のメッセージとか調べて、誰が抜けたのかなって
調べたけど、どうもわからん。
1~2人除いてリアルに会ってる人のみマイミクさんやったから
わかるかな~って思ってんけど。。。

なんか寂しいから抜けるときは一言ください。
むやみに引き留めたりしないから。

友達100人でっきるっかな~♪

———————————————————————–

それでは、こっそり
MIXIで日記を書く上で避けては通れない
「バトン」なるモノをまとめて。

Tottiからのバトン

>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

希に見る常識人。
ほっぺが赤い(かわいいと評判)。
いいひと。オススメです。

>周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
>6つ述べてください。

1.女子が好き
2.呑兵衛
3.ひげ
4.黄色・モンチョ
5.器用・要領ヨシ
6.分け隔てなく女子が好き

>好きな人間性について5つ述べてください。

1.バランスのとれてる人
2.賢い人
3.かわいい人
4.美しい人
5.優しい人

>では反対に嫌いなタイプは?

やたらと勢いのある人
ガツガツしてる人
酔うと乱暴になる人
むやみに舌打ちする人
イライラしてる人
停止線をジリジリ越えてくるクルマを運転してる人

>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人に愛される人

>自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ご迷惑おかけしてます。今後ともヨロシク。

>バトンタッチ5名以上!(印象つき)

不幸の手紙とか幸福の手紙とかチェーンメールとか
あんまし好きじゃないんで他のバトンくれた
ヤコちゃん(印象:何かとライヴァル)にのみバトンタッチ☆

そんなわけで、長いこと放置してたけども。
ヤコちゃんから回ってきてたんで
もいっちょ答えてみました。(恥)

■1. お名前と性別を教えてください

トモ 男

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?

恋人はいませんが好きな人はたくさんいます。

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください

2回あります。
1回目は高校1年のときに開催された小学校の同窓会にて再会した娘。
当時好きだった同級生のヤンキー版みたいな風貌にやられました。
2回目は一昨年の年末、沖縄にて。
カポエラを始めました。というそのキャラクター加え、
身近にライバルが居たので燃えました。

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください

笑顔
きまぐれ
GOOD SEX LIFE

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

だいたい一致。「きまぐれ」は加減が難しい。

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

うまくやります。

■7. 結婚願望はありますか?

幸せな家庭願望はあります。

■8. 失恋した時どう対処しますか?

呑みにゆきます。

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

思いつかず。

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

>このバトンなんかあんまり面白くないね。こっちに差し替え。
っていうヤコちゃんの要望に応えて。

Q.1 おっぱい好きですか?

お尻よりおっぱいです。

Q.2 巨乳派?貧乳派?

同じ極端なら貧乳です。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

やらかいの。

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

それぞれいいところがあります。

Q.5 触ってみたいですか?

男の子ですので。

Q.6 ってか触った事ありますか?

もちろんあります。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

おっぱいに芸能人も素人もありません。

Q.8 おっぱいについて熱く一言!

実は鎖骨の方が気になります。
鎖骨とおっぱいのバランスがとれてる人が理想です。

Q.9 誰にバトンをまわしますか?

せっかくなんで他のバトンくれたTottiに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です