京都のお宿

京都に行ってきました。
高校時代の恩師の通夜・告別式に出るため。

まぁ、久々のメンバーが集まるので
同窓会みたいな雰囲気の飲み会になってんけど、
そんな遅くにはならず解散。
そしたら寂しくなってもうて、実家に帰るのを取りやめ
京都の楽しいお宿『月光荘』宿泊に決定。

宿のみんなで飲み直し。つきあってくれてありがとう。
彼女にフラれた話とか聞いてくれてありがとう。
でもね、ついこないだ彼女と一緒に泊まったときと
同じベットが割り当てられて、複雑な気分に(笑)

なんとなくベットに近よりがたく、
1階のラウンジで酔いつぶれました。
ご迷惑おかけしましたな☆

朝方。
なんかモゾモゾしてしてくる。。。!
同じくラウンジで寝てたナオジに抱きつかれてる!
何回か追い払ってんけど、何回もくっついてくるから
あきらめて2階に移動。
思い出のベットで寝ました☆
チチ揉むのはやめてくれナオジ。

あいこにコトちゃん。ありがとう。
おにぎり美味しかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です