クリスマスイブの石神井公園

石神井公園散歩。
記念公園へ昨日も見たコガモに会いに。

先客さんがなんかエサを蒔いてたので、警戒心の強いコガモさんたちも岸の近くまで泳いで寄っていらしたのでパチリ。

コガモ(♂)
コガモ♂ ヒューヒュー鳴く。上にチラっと写ってるのは女の子。

そのあとは池の南側経由で散歩のつづき。
昨日は見かけなかったバンが首を前後に振りながら泳いでいるのを目撃。

バン
バン。足ひれが無いくせに水鳥のように浮かぶ可愛い奴。ちっさい。

公園の池にちょっと氷が浮いてて、どうりで寒いと思ったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です