晩ごはん(2012年8月19日)

20120820-153414.jpg
晩御飯は皿うどん。
急にまちこさんが皿うどんを語り出して、どうしても今夜食べたくなったらしい笑
京都吉田山の麓のとあるお店の皿うどんが絶品だったとのこと。
話によると、もう無くなってるのかな?
僕は四条河原町の地球屋の皿うどんが思い出の品です。あれは美味しかった。そして大盛り。

近所のライフで材料をお買い物。最近は皿うどん用の麺も売ってるんやね。
高校の時のバイト先で皿うどん作りまくってたけど、すっかり作り方忘れてましたので、
余計な口出しはせずに、出来上がるのを待つのみ。
彼女の料理が美味しいって幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です