仲良しさん

本日は女の子を泣かしてしまいました。
泣いてたのかな?よく見えんかったけど。

「好き」じゃないわけじゃないけど、
「好きだから付き合おう」とは言えない。
だから、ごめんなさい。
気持ちはうれしいんやけどね。ほんまに。

そんなこんなで、お腹がすいたので焼き肉デートに行ってきた♪
15時に吉祥寺へ。1時間喫茶店でつぶし、
16時の開店と同時に焼き肉喰らいました。

いろんな話をして、おなかもいっぱいで二人ともニコニコ。
恋多き彼女。立ち直り早っ。
なんかうやむやになってもうたかも。
これからも仲良しさんでヨロシク。

ところで、明日は前彼女と会うのです。
まぁライブ観に行くだけやけど。
仲良くできればよいな。

一方通行な思いが最近身の回りで多いような気する。
みんなうまくいけばよいのに。
人の気持ちは他人にはわからへんからね。
恋愛はむつかしいのー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です