反省

昨日は元彼女としっぽり二人呑みのはず。。。
やってんけども。
俺と会う前に鍋パーティーやってたらしい。
調子に乗って泥酔。友人に付き添われて登場。
あぁ~。あいかわらずやな。

結局4人で飲むことに。
せっかく久方ぶりにあったのに、ロクに会話にならん。
やっぱコイツすげぇ~呑兵衛。反省しなさい。
あまりに使いもんにならんので、友人の1人が連れて帰ってくれた。
感謝。

んで、残された初対面の男女2人。
終電まで飲んで帰ろうということになり、しばしの歓談。
楽しい会話をはずませました。

0時過ぎ。
余裕をみてお店を出たはずやのに
2人してウチまで届く終電を逃してもうて。
あぁ~あ。
行けるトコまで帰ろうということに。
結局、東京駅からタクシーで新宿の職場へチェックイン。
そのまま一日働いてます。疲れた~。

念のため、そのコの自宅に泊めてよって言ってんけど。
しっかり断られましたが☆
ウチ帰ったら反省します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です